2019年9月29日日曜日

楽天オープンのドローてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


楽天オープン、ドロー抽選が行われて本戦のドローが決まったてにね\(^o^)/




シングルスがこちらてに!!
ジョコビッチ選手の初戦は予選勝者てに!
日本勢では添田選手がストルフ選手とでもし勝つとジョコビッチ選手との可能性大てに(^_^;)
西岡選手がソウザ選手、杉田選手がチリッチ選手てに(@_@;)(笑)
そしてダニ太郎が第2シードのチョリッチ選手を引いたてに(・_・;)(笑)

序盤から楽しみな対戦が多いてにね♪


せっかくの日本開催てにから、
新しくなった有明テニスの森に遊びに行くも良し、

WOWOWで見るのもいいてにね(^○^)


新しくショーコートも完成したてにけど・・・
なんと名前が『楽天カードアリーナ』・・・
ダサいてに(゜-゜)(笑)

これって『楽天ジャパンオープン』が終わって、通常時やオリンピック時も『楽天カードアリーナ』てに??
だとしたらスポンサーパワーが凄いてにね!!!


僕は今年は本戦1日目、2日目となる月曜と火曜に遊びに行く予定てに(^○^)
『楽天ジャパンオープン』は以前出禁になったから、今年はちゃんと問い合わせの電話して確認したてに\(^o^)/
否定も肯定もされず、その後指示通りにメールを送ったけど返事もないし、「沈黙はYES」って誰かが言ってたし・・・来てOKってことてに(≧▽≦)

みんな、会場で会おうてに♪




【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ大好評てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿