2019年9月25日水曜日

テレビ番組のあれに挑戦!「タウンテニス祭り」てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログでも紹介した
『タウンテニス祭り』の壁打ちで行われるイベントのお話てに♪

タウンテニス初となる壁打ちでのイベントはテレビで見たことあるやつに挑戦できるてによ\(^o^)/
「筋●番付」とか「炎の体●会TV」とかのやつてに!!!

15時から16時で
『ストラックアウト(初級)』を行うてに♪
壁に作られたビンゴを狙って打つてに!!
5球しか打てないてにけど、ビンゴができれば賞品てに(^○^)
ノーミスで上手く2ビンゴ作れれば、テニスの日チャームがもらえるてによ♪
挑戦料は100円だし、手軽に何度も挑戦してもいいかもしれないてにね(^○^)

その隣では15時から17時10分までずっと
『ストラックアウト(上級)』を行っているてに\(^o^)/
こちらは
ホームセンターで材料を買って、
コーチが一から組み立てたてに(^○^)
なかなか良く出来ているてによ(*^_^*)

こちらは持ち球12球でパーフェクトを達成するとレッスンチケット4枚綴りをプレゼントてに\(^o^)/
2ビンゴ達成でも粗品がもらえるてにから、挑戦してみててにね(^^)

16時10分から17時10分で
『100秒チャレンジ』を行うてに(^○^)
テレビ番組「炎の体●会TV」で
錦織選手が挑戦しているやつのパクリてにね( ̄▽ ̄)

本物よりも小さいサイズてにから
かなり難しいてにけど、パーフェクト達成でレッスンチケット4枚綴りてに(≧▽≦)
イベント時間内にパーフェクトが出なければ、最高記録保持者にレッスンチケット4枚綴りをプレゼントするてにからたくさん的を抜けるように頑張ってみててに\(^o^)/

今回のテニスの日のイベントはタウンの生徒さんだけじゃなく、家族や友達を連れて来てくれても大丈夫だし、このブログを見た初めてタウンに来る人でも挑戦していただけるてによ♪
外部の方はパーフェクトでレンタルコート無料券がもらえるてにから、そちらを狙ってみててに(^○^)


9月29日、楽天オープンのATPサンデーとかに行っちゃう人以外は是非タウンに来ててにー♪




【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ついに公式大会でも着用できるウェア発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿