2019年9月8日日曜日

全米13日目!初出場アンドレスク優勝!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープン13日目は女子の決勝戦が行われたてにね!!

7度目の優勝を狙うセレナ選手と
全米本戦初出場でグランドスラム初優勝を狙うアンドレスク選手が
激しい打ち合いをするてに!!!
決めるとセレナ選手は
見たこともないようなガッツポーズを披露し、
ミスをするとフラストレーション爆発てに(;゚Д゚)
アップダウンが激しいてにね(^^;)(笑)

第2セット、5-1アップとしたところから追いつかれる場面もあったてにけど、
アンドレスク選手がストレート勝利で優勝となったてに\(^o^)/

内容が気になる人はハイライト動画をどうぞてに♪


このアンドレスク選手、ランキングは昨年度から急上昇・・・
大坂選手と同じくBNPパリバオープンでツアー初優勝を飾っていたてにけど、これまた大坂選手と同じく全米オープンまで優勝してしまったてに!!!

この急成長ぶりはすごいてにね(^O^)
ジャパニーズ・土下座からの
楽しんごばりのラブ注入てに( ̄▽ ̄)(笑)

 これからもアンドレスク選手の活躍から目が離せないてにね!!


さぁ、最終日は男子シングルス決勝戦てに(≧▽≦)
早起きして観戦するてに(*^▽^*)


今年のチャンピオンは誰になるのか
楽しみてに♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿