2019年9月27日金曜日

増税前に何買うてに??

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


もうすぐ9月も終わりてにけど、10月に入ると・・・
増税てによね(>_<)

みんなは増税前の買い物は済ませたてに??

アットホームと安さが売りのタウンテニスも
増税ではどうすることもできず
増税分の料金改定てに(*_*)それでも近隣のテニススクールの中では安い方だから、御贔屓にお願いしますてにm(__)m

今回の増税では、
軽減税率とかポイント還元なんかがあって逆にややこしかったりするから
増税前に「買わなくていいもの」と「買っていいもの」がまとめられたり
「買った方がいいものランキング」なんかがネットにたくさん出ているし、テレビでも特集されているてに!!!


タウンテニスでも増税前に必要なものを買い溜めたてによ\(^o^)/
なんだかわかるてに??
そう!「砂」てに!!!
僕は砂入り人工芝だから、砂が撒かれているてにけど、プレーや雨風でどんどん砂が少なくなるてに(._.)
砂が少ないと足が取られてケガをしたり、コートの消耗も早まるから、定期的に砂を撒いているてに(^^)
砂がない方が鮮やかでいいてにけどね・・・(゜-゜)

買う前には倉庫内の砂の袋も
3袋だったてにけど、
一気に30袋増えて
テンコ盛りになったてに(^○^)

オムニコートじゃないみんなは砂はいらないかも知れないてにけど、大きな買い物は10月に入る前にしちゃおうてにね(*^_^*)



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ大好評てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿