2019年9月21日土曜日

欠場。錦織てに・・・。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


朝からテニス界にショッキングなビッグニュースが流れたてにね(>_<)
「テニス365」でも記事になっているてにけど、
右ひじのケガのために錦織選手がアジアシーズンの試合をすべて欠場することを発表したてに(;゚Д゚)

楽天オープンはもちろん
昨日、先行抽選の当選発表があったユニクロのエキシビも
錦織選手は出場しないてに(T_T)
ちなみに僕は先行抽選は外れたから、今日の一般販売で頑張ろうと思っていたてにけど・・・
『販売延期』てに(ーー;)
ユニクロ契約の選手たちが試合をするエキシビ、錦織選手以外にフェデラー選手と対戦できる人なんているてに!?


錦織選手との日本でのエキシビにテンションの上がっていたフェデラー選手も
錦織選手欠場の知らせを聞き、
テンションが下がったとかどうとかてに。。。(笑)
※嘘てに。上の3枚の画像はレーバーカップの様子てに。


心配な錦織選手のケガてにけど、回復に向かっているし、3~4週間テニスをしなければ完治との話もあるし、来年のオリンピックイヤーに向けてしっかり回復してもらいたいと思うてに\(^o^)/


楽天オープンでは錦織選手はマク勉と組んでダブルスに出場予定だったてにけど・・・ペアがいなくなったマク勉はどうなるてにかね??
あと、ジョコビッチ選手の左肩(だったてにっけ?)のケガも気になるところだし・・・ジョコビッチ選手までいなくなったらちょっと悲しすぎるてにね(*_*)


シーズン後半は選手の身体もボロボロてにね(+_+)
みんなもケガには気を付けてテニスしようてに!!!



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ついに公式大会でも着用できるウェア発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿