2019年9月23日月曜日

9月23日は何の日てに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日、9月23日が何の日か知っているてに??

そう!
「秋分の日」てに!!!(笑)
さらに言うと・・・「不動産の日」だし「万年筆の日」だし「海王星の日」だし「夕陽の日」だし「網膜の日」だし「靴磨きの日」だし「国生みの日」だし「カフスボタンの日」だし「両性愛を祝う日」だし「動物虐待防止の日」だし「おいしい小麦粉の日」てによ( ̄▽ ̄)(笑)
どんだけ色々な日になっているてに(^_^;)

海王星を発見したのが9月23日だから「海王星の日」とかはまだわかるてにけど・・・「網膜の日」って何てに!?
網膜なんて常に目の中にあるから毎日が「網膜の日」てによ!!

さらに言えば「おいしい小麦粉の日」って何てに!??
それは小麦粉農家が頑張れって話だし、グルテンフリーのジョコビッチ選手に怒られるてによ(@_@;)(笑)

そんなことは置いておいて、僕のブログを読んでくれているテニスが好きな人にとって


『9月23日はテニスの日』てによね(^○^)


日のブログで紹介してももう間に合わないてにけど、
有明テニスの森では「テニスの日」イベントが行われているてによ\(^o^)/


新しくショーコートも誕生した有明テニスの森、
こんな感じになっているらしいてに!!!
コロシアムの横に
新しい客席付きのコートができて
今日のイベントでも使用されているみたいてに(*^_^*)

新しくなった有明テニスの森、早く僕も遊びに行ってみたいてに♪

そうそう、タウンテニスでも「テニスの日イベント」をやるてにけど、それは今日ではないてに!!
それについては(多分)明日のブログで紹介するてにね\(^o^)/

お楽しみにてにー♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ついに公式大会でも着用できるウェア発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿