2019年9月28日土曜日

テニスキカップの参加賞&ドローてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は『楽天オープン』のドロー抽選てにけど、僕がブログを書く時間とはかみ合わなかったから・・・
『楽天オープン』と同等の盛り上がりを見せるであろう(笑)『テニスキカップ』の話てに♪

今回も「テニスキプロジェクト」「ABCスポーツ」さんに協賛していただいて
参加賞が豪華てに\(^o^)/


参加賞の中には
あとで紹介するけど、気になるドローや
「ABCスポーツ」の500円クーポンと
グリップテープ、
僕の缶バッジと「テニスキプロジェクト」のペンまで入っているてに(^○^)


さらに明日の大会では予選終了時にじゃんけん大会があって、
じゃんけん大会を制した2人にABCスポーツのTシャツをプレゼントてに(*^_^*)
最新作のマジンガーZとのコラボTシャツと漫画「ブレークバック」とのコラボTシャツ、どっちも欲しいてにね(^○^)
優勝しても賞金+副賞で選べるABCスポーツTシャツてに♪
気になるドローはこちらてに!!
参加するみんな、試合もじゃんけんも頑張っててにねー\(^o^)/

テニスYouTuberと会える機会でもあるから、観戦も待っているてによー♪


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ大好評てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿