2019年9月6日金曜日

全米11日目!女子準決勝てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープンの大会11日目は女子シングルスの準決勝が行われたてにね!!

準決勝第1試合では
黒タイツセレナ選手が
スビトリナ選手に
6-3、6-1のストレートで勝利てに!!!


この日もスビトリナ選手の彼氏モンフィス選手が応援していたてにけど・・・
モンフィス選手、いつの間に首を骨折したてに!?(笑)

いやぁ、セレナ選手は余裕の勝ち上がりが多いてにね!!
余裕過ぎて
変なポーズを披露てに(゜-゜)
こんなマッチョなアラレちゃんは嫌てに(・_・;)(笑)


準決勝第2試合では
今日も腕にクルクルのやつを付けたアンドレスク選手と
ベンチッチ選手が対戦、
白熱の展開の中ミスをしてフラストレーションを溜めたベンチッチ選手が
負ける形となったてにね!!

ハイライト動画をどうぞてに♪




そうそう、昨日ツイッターでアンドレスク選手の腕のクルクルのやつについてみんなに聞いてみたら・・・
「女子のヘアゴムじゃない??」という神コメントが来たてに!!!

間違いなくこれてに!!!

ただ、アンドレスク選手・・・
髪のゴムは普通のやつを使っているてにから、

クルクルのやつはわざわざ腕に付けるために準備しているみたいてに(@_@;)

もしかしたらこのクルクルがアンドレスク選手の強さの秘訣かもしれないてにから、みんなで真似してみようてに\(^o^)/
アンドレスク選手も喜んでくれると思うてによ(^^)


女子シングルスの決勝戦の組み合わせはこの通りてに(^○^)


ベスト4の時点でウェアは全員「ナイキ」
『全米オープン予想クイズ』の女子は
早くも「ナイキ」に確定してしまったてに(@_@;)


さぁ、明日の早朝は
男子シングルス準決勝てに\(^o^)/
こちらも楽しみてにね!!!



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿