2019年9月3日火曜日

全米8日目!大坂敗退&男子8強てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープン8日目、
大坂選手は残念ながら
ベンチッチ選手に3連敗で
ベスト8進出ならずてに(>_<)
膝も本調子じゃなかったみたいてにけど、
大丈夫てにかね??
負けは残念てにけど、なんだかインタビューに応じる大坂選手の表情が明るくて良かったてに(^^)
日本で開催する東レPPOも楽しみてにね♪

これで男女共にシングルスは
第1シードが姿を消すことになったてにね(@_@;)

女子の8強はこんな感じてに!!

そして男子がこちらてに!!
大会8日目にはドロー右側が行われたてにけど、この勝ち上がりを予想できたてに??


ティ‐ム選手やキリオス選手を倒して勝ち上がってきたルブレフ選手を
ベレッティーニ選手がストレートで倒したてに(^○^)
この実力は本物てにね!!!
喜び方が独特てに( ̄▽ ̄)


こちらのパイナップルも
今大会好調てにね\(^o^)/

ズベ弟vsシュワルツマン選手の試合は
この身長差を跳ね除けて
シュワルツマン選手が勝利てに(*^_^*)
小さな戦士、
かっこいいてに\(^o^)/
ナダル選手vsチリッチ選手の試合はとりあえずハイライト動画てにからてに♪
凄いラリーの応酬てにけど、後半はナダル選手無双だったてにね(゜-゜)

ナダル選手・・・
吠える!
吠える!!
吠える!!!
吠える!!!!
吠える!!!!!
全身で喜びを表してからの~
サンシャイン池崎てに!!!!!(笑)


シングルスからは日本勢はいなくなっちゃったてにけど、
2週目もみんなで楽しもうてに♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿