2019年9月24日火曜日

イベント『タウンテニス祭り』てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログで「9月23日はテニスの日」って話をしたてにけど、
タウンテニスでは「テニスの日」のイベントを
9月29日(日)に行うてによ(^○^)

スケジュールを見てもらうとわかると思うてにけど、今回のイベント開催場所はオムニコートでもハードコートでもなく
壁打ちとミニコートを使って行うイベントてに\(^o^)/

僕が知る限り、壁打ちでのイベントはタウン初じゃないてにかね???
会場となる壁打ちのネットには「タウンテニス祭り」の文字と
メニュー説明が貼ってあるてに(^^)

今日のブログではミニコートで行う2つのイベントの説明をするてにね♪
このイベントはタウンの生徒さんはもちろん外部の方でも参加できるし、年齢もレベルも関係ないから興味が持てたら是非遊びに来ててにね(^○^)

15時から16時まで行うのがテニスの日名物の
『100万人ボレーボレー』てに!!

ノーバウンドでボレーボレーがどれだけ繋がるか頑張るだけのイベントてにけど、3分、5分、10分を達成すると表彰状がもらえるてによ\(^o^)/
参加費は無料だし、表彰を目指して頑張ってみてほしいてに♪


その後のミニコートでは16時10分から1時間、
『スポンジマッチ~コーチと真剣勝負~』が行われるてに!!!

挑戦料は100円てにけど、コーチに1ゲーム先取で勝つと1レッスン受講券(先着5名)がもらえるてに(^○^)
シングルスかダブルスか選べるし、勝てそうな方でコーチに挑戦してみててに!!

さすがにコーチが負けまくって1レッスン受講券をばら撒きまくることになるとレッスンがパンクするから・・・受講券がもらえるのは先着5名だけてによ(^_^;)
その後は、うまい棒やゼリーといきなり賞品がちゃっちくなるから注意が必要てに( ̄▽ ̄)(笑)

明日のブログではさらに豪華で楽しい壁打ち側のイベントを紹介するからお楽しみにてに♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
ついに公式大会でも着用できるウェア発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿