2019年9月5日木曜日

全米10日目!男女4強決定てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



全米オープン10日目、
会場には擬人化てにまるの姿も見られたてにけど、みんなはWOWOWで観戦してるてに??


大会10日目はボトムハーフの準々決勝が行われて、男女ともにベスト4が出揃ったてにね\(^o^)/

女子では
大坂選手を倒して勝ち上がっていたベンチッチ選手がストレートでベスト4に進出てに(^○^)

一方では
19歳の伸び盛りアンドレスク選手がベスト4に進出てにね(^○^)

僕はアンドレスク選手を見ていて気になることがひとつあるてに!!!
右腕に付けている・・・
中学生がお財布を落とさないように付けるくるくるチェーンみたいなの
何てに!??
これを付けるとテニスが強くなれるてにかね??
試してみたい人は100円ショップにGOてに\(^o^)/(笑)


男子のボトムハーフも凄かったてによ!!
白熱のフルセットをハイライト動画でどうぞてに♪
大接戦で負けても明るく握手をするモンフィス選手、良い人てにね(*^_^*)
こうやって相手の健闘を称えられる人になりたいてに!!
僕、人じゃないてにけど。(笑)

そして、
セクシーに水浴びできる人になりたいてに!!
僕、人じゃないてにけど。(笑)

さらに、
かっこいいシューズが履きたいてに!!
僕、シューズ履いてないてにけど。(笑)


熱戦の勝利、ベスト4進出の喜びを全身で表すベレッティーニ選手、
このまま優勝なんてことになったら一躍有名人てにね(^○^)

ただ、次の準決勝で待ち受けるのがこの男・・・
ラファエルてに!!!

ナダル選手、試合前に笑顔で子どもと記念撮影・・・
じゃなくて、これは170cmの小さな巨人シュワルツマン選手てに(^_^;)(笑)

身長差なんてものともせず、ナダル選手に喰らい付いたてによ\(^o^)/
ハイライト動画をどうぞてに♪


それでも、ナダル選手に牙城は崩せなかったてにね(>_<)
ナダル選手・・・腕の筋肉が凄すぎて

カエルの足みたいてに(゜-゜)(笑)


男子のベスト4はまさかの組み合わせとなったてにね(・_・;)

ちょっとナダル選手が有利な気がするから、メドベージェフ選手とディミトロフ選手とベレッティーニ選手は3人で協力してナダル選手に挑んだ方がいいと思うてに。(笑)


明日の朝は女子の準決勝てに!!
WOWOWオンデマンドでは車いすテニスも放送しているてにね(^^)



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿