2019年9月14日土曜日

大坂なおみの彼氏&コーチ解任てに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープンでは記憶に残る試合をするも
二連覇することはできずにランキングを4位に落とした大坂選手てにけど、
髪の毛がすごいボリュームになっているてにね(@_@)
髪の毛ランキングなら1位てに!!!(笑)

ランキングを落としたこと、優勝がないことと関係があるのかどうかはわからないてにけど、
先日SNSで
ジェンキンスさんをコーチから解任することを発表したてにね!!

まぁ、1位になった時に解消なんてこともあったし、その時よりは納得のタイミングな気がするてに!!
まだまだ若いし、色々なコーチから学んで成長すればいいと思うてに(^O^)
次のコーチ、タウンテニスから白羽の矢が立たないかとハラハラしちゃうてにね( ̄▽ ̄)(笑)


そんなことよりも、インスタに上がった彼氏との写真が衝撃だったてにね(;゚Д゚)
これには大坂選手と付き合いたいと思っていた全世界の男たちがショックを受けたことと思うてに(+_+)(笑)
全世界の男たちが気になるこの彼氏の正体てにけど、
15歳からラッパーとして活躍している
YBNコーデー(コルダエ)てに\(^o^)/

NBAの試合観戦の時に知り合ったらしいてによ(*^▽^*)


コーチを代えるよりも彼氏と別れた方が調子を崩しそうだし、
交際が順調だといいてにね(^-^)



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
3枚買ったら1枚無料キャンペーン中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿