2019年9月26日木曜日

ワウリンカも消えた!ジョコは確定てに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


錦織選手が欠場することを発表し、日本のファンががっかりした『楽天ジャパンオープン』、予選はもうすぐ始まり、本戦もいよいよ来週てにけど・・・
今朝、ワウリンカ選手とラオニッチ選手も欠場を発表てに((+_+))
※ワウリンカ選手、公然わいせつ罪で捕まったわけではないてによ(たうてに君調べ)

以前からケガの不安があったラオニッチ選手、レーバーカップやめとけばよかったてにね(^_^;)

さらには予選に出場予定だったティアフォー選手も欠場、
同じ週に行われる北京からWCが出たらしいてによ(゜_゜)
ちなみに昨年度優勝者のくせに今年は北京に出ると言っていたメドベージェフ選手は、北京の欠場を発表てに(@_@)
さすがにハードコートシーズンが好調すぎて試合数が多かったてにからね・・・身体を休めるてにかね!!


抜けた彼らの代わりに『楽天ジャパンオープン』には、クラン選手、グラノイェルス選手、そして
ラケットの持ち方を知らないトミック選手が出場みたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

肩のケガの心配されたジョコビッチ選手てにけど、
「調子が良くなってきていて、昨晩(火曜夜)に東京、そして上海に出場することを決めた。」
と発表があったてによ\(^o^)/

トップ選手の相次ぐ欠場が残念だったてにけど・・・ジョコビッチ選手が来てくれるのはやっぱり嬉しいてにね(*^▽^*)


楽天ジャパンオープンから
チケットの追加販売もあるみたいだし、みんなでプロの試合を見に行こうてに♪


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ大好評てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿