2019年9月1日日曜日

全米6日目!大坂vsガウフなうてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープン、楽しんでいるてに??
今日はお昼にブログを書く時間がないから、健康的な朝ブログてに\(^o^)/(笑)
今現在(9時くらい)、大注目の大坂選手vsガウフ選手の女子シングルス若手対決が行われているてに!!!
大坂選手、ブレークをし合う第1セットを先取してリードしているてに(^-^)
第2セットもリード中てに♪
女子テニス界は順調に若返りが進んでいるてにね!!


大会6日目、
3回戦まで勝ち上がると豪華な顔ぶれになってくるてにね(*^▽^*)

ナダル選手はチョンヒョン選手にストレート勝ちで
この幸せそうな表情てに( ̄▽ ̄)(笑)

ズベ弟は
凄い表情でバックハンドを打ってセットカウント3-1で勝利、
全米オープン4回戦進出という自己ベストを達成てに!!
グランドスラムに弱いイメージはあったてにけど、これが自己ベストなのてにね(^^;)(笑)

イズナー選手vsチリッチ選手のビッグサーバー対決は
チリッチ選手に軍配が上がったてに(^O^)

ナイトセッションにも
好カードがいっぱいで楽しみてにね♪


今日はダブルスについても書いておくてに(^-^)
マク勉はバンブリッジ選手とペアを組んで第9シードを倒したらしいてによ!!
女子では加藤選手・日比野選手は初戦敗退、
青山選手はクルニク選手と組んで初戦を突破するも
2回戦敗退てに。
マレー選手のお兄ちゃんは2回戦を突破しているてにけど、
このフォーメーションはボレーヤーの後頭部にぶつけないか心配になるてによね(;゚Д゚)(笑)
みんなもプロの真似をするのはいいてにけど・・・
ぶつけたりぶつけられたりしなように気を付けててにね(^^;)


こちらは試合中にサービスボックス内でミニゲームを始めたてにかね?(笑)
ミニゲームは球感も養えるし盛り上がるし楽しいてによね( ̄▽ ̄)(笑)


今日の1枚はこちらてに!!
「強く打つとボールから毛が舞う」てに!!
みんなもナダル選手みたいにスピンぐりぐりでハードヒットするときは毛を吸い込まないように注意てに(>_<)



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿