2019年9月10日火曜日

全米オープン予想クイズ正解者発表てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


2週間におよぶ激闘が終わり、
今年最後のグランドスラムの『予想クイズ』の答えも出たてにね!!!

男子シングルスの優勝者がナダル選手、
女子シングルスの優勝者がアンドレスク選手だったてにね\(^o^)/
2人ともウェアのメーカーは一緒で『ナイキ』てに!!!

2人とも大の字に寝そべって
ポーズもウェアメーカーもお揃いてに( ̄▽ ̄)(笑)

今回の『ナイキ』×『ナイキ』の組み合わせを当てたのは
13名の皆様てに(*^_^*)

正解者多数のため、1レッスン受講券は抽選で5名様にプレゼントてによ!!
正解した人はフロントで
抽選くじに挑戦しててにね♪
ハズレでもタウンテニスボールペンがもらえるてに(^○^)


そういえば優勝したアンドレスク選手は
テニスボールの壁をバックにこんな写真を撮っていたてにけど・・・
こういう時は腕のクルクルは取っちゃうてにね(゜-゜)
うっすらと後が残っているてによ( ̄▽ ̄)(笑)

ゲン担ぎの腕のクルクルを付けて見事に優勝したアンドレスク選手、
みんなも真似してクルクルを付けてテニスしようてに\(^o^)/


ただ、腕毛の濃い男性が真似をすると毛が絡まって痛い思いをするかも知れないてにから・・・
注意しててにね(・_・;)(笑)


そうそう!今日は全米オープンの盛り上がりでテンションの上がった
りっぴーとてにまるがタウンテニスのミニコートで熱い試合をしたてに(^○^)
このゆるキャラのテニスの様子は今後りっぴーが動画配信してくれるてにかね??
楽しみてに♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
3枚買ったら1枚無料キャンペーン中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿