2019年9月4日水曜日

全米9日目!フェデラー敗退てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープン9日目、
トップハーフの準々決勝が行われたてに!!!


女子ではスビトリナ選手が
ここまで全試合ストレート勝ちで全米オープン初のベスト4進出てに\(^o^)/

スビトリナ選手と準決勝で対戦するのが
ワン・チャン選手に44分で勝利したセレナ選手てに(@_@;)
ワン・チャン選手にワンチャンスも与えなかったてにね(゜-゜)
この勝利で
全米100勝を達成らしいてに!!!


男子の準々決勝メドベージェフ選手vsワウリンカ選手はケガ人同士の戦いとなったてにけど
激しいツアーの中にいて、多くの死闘を勝ち抜かないといけないグランドスラム後半で万全の人なんていないてによね(^_^;)
結果は
メドベージェフ選手がベスト4進出てに(^○^)
新たなヒール役としてのイメージを付けたメドベージェフ選手、前哨戦から調子がいいてにけどこのままいくてにかね??

準決勝で対戦することになるのが・・・
フェデラー選手vsディミトロフ選手の勝者てにけど、
これが凄い試合になったてによ!!!

僕のボキャブラリーじゃ伝えられないから、ハイライト動画でどうぞてに♪


フェデラー選手、試合途中でMTOを取る場面もあったてにけど
どこか負傷していたてにかね??
それを悟らせないプレーをし続けるのも流石だし、今までのツアーで一度も途中棄権をしたことがないという伝説は続いているてにけど・・・
フルセットの末にディミトロフ選手が8度目の正直でフェデラー選手に勝利てに!!!


準決勝はメドベージェフ選手vsディミトロフ選手、この組み合わせを予想できた人はいるてに??
どちらが決勝に駒を進めるてにかね??



今日の『プロの学ぶ』はこの1枚てに!!
試合後はお互いの健闘を称え合うことが大切てにけど・・・あんまり近づくと口臭や体臭が気になるからケアが必要てに(>_<)



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿