2019年9月12日木曜日

明日発売!新Vコアプロてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のセールのお知らせブログでさらっと紹介したてにけど、
深緑のフレームが僕のボディともマッチし、
金の文字がめちゃくちゃかっこいい
ヨネックス最新作『Vコアプロ』が明日発売てに(≧▽≦)
今日までにタウンテニスで予約してくれればマフラータオル(限定品かも?)が付くし、新発売なのにセールだから30%オフというお得感てに\(^o^)/


YouTubeにはインプレ動画も
真面目なもの↑から
ふざけたもの↑(笑)まで色々あがっているてにけど、僕のブログでも紹介てに(^O^)
「ふざけたもの」とか言ったけど、ぬいさんぽさんの動画面白くて好きてに(*^-^*)

「僕のブログで紹介」とは言っても、
僕はテニスができないし、
ゆるキャラらしくラケットを持って可愛く動くことしかできないてに(゜.゜)
(↑自分で言っていくスタイル)

だから今日は
笑顔が伊達公子さんに似ていると噂のゆうきコーチに感想を聞いてきたてに!!(笑)
ゆうきコーチによると
・スピンはかけづらい
・その分、フラットは伸びるし威力も上がるし打ちやすい
・上級者向けのラケットかと思ったけど、フラット系のショットを使う方なら比較的広いレベルの人が使えそう
・デザインがかっこいい
とのことてに!!

フラット系のショットでテニスをしている人は是非とも使ってみてほしいてに(^-^)

フェイスのサイズは97と100の2種類があるてにけど、100の方ならタウンテニスに試打用もあるてにから気になる人は試してみててにね\(^o^)/



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
3枚買ったら1枚無料キャンペーン中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿