2019年9月2日月曜日

全米7日目!ジョコ棄権・・・楽天どうなるてに??

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全米オープン、白熱しているてにね!!!

昨日は6日目の途中のことまでしか書けなかったてにから、そこから行くてにね(^○^)
ガウフ選手をストレートで倒した後、
泣きながら退場しようとするガウフ選手に声を掛け、一緒にオンコートインタビューを受けるように提案てに!!
断るガウフ選手だったてにけど「シャワー室で一人で泣くより、みんなの前で話した方がいい」と説得し、ガウフ選手を気遣う大坂選手・・・
これぞ日本の心てに!!!
感動したてに(T_T)

審判に喚き散らして
暴れる紫の人とは大違いてに。(笑)
いや、誰かと比較するのは良くないてにね!
紫の選手のファンの方には申し訳ないてにm(__)m
とにかく、大坂選手の立ち振る舞いは素晴らしいてに(*^_^*)
ガウフ選手にとっても最高の経験になったし、今後のテニス人生に大きな影響を及ぼすんじゃないてにかね??(^^)

男子もすごい展開だったてによ!!!
大接戦になるかと思われたルブレフ選手vsキリオス選手はルブレフ選手がストレートで勝利てに!!


凄かったのがコチラ、
大接戦になるかと思われたモンフィス選手vsシャポバロフ選手は予想通り大接戦になり、
3時間半を超えるフルセットの戦いをモンフィス選手が制したてに!!!


ここからは大会7日目の話てに!!
そんな凄い試合をした次の日のモンフィス選手は
可愛い顔をして
彼女のスビトリナ選手を応援・・・
乙女てにね(*^_^*)(笑)2人揃って勝ち上がってて愛の力の凄さを感じるてにね♪

フェデラー選手はゴファン選手を6-2、6-2、6-0でボコボコにして
あまりにできすぎた試合にこの表情てに( ̄▽ ̄)(笑)
ドンドン調子を上げるフェデラー選手、さすがてに\(^o^)/


そんなフェデラー選手と次に対戦するのが
デミノー選手にストレートで勝利したディミトロフ選手てに!!




似た者同士の対決・・・
さすがにフェデラー選手の方が有利てにかね??



そしてビックリだったのがこの対決てに(@_@;)
ジョコビッチ選手vsワウリンカ選手はジョコビッチ選手の途中棄権で
ワウリンカ選手の勝利てに(゜-゜)
チューしそうな距離感・・・危ないてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)



ジョコビッチ選手、やっぱり左肩が万全じゃなかったみたいてにね(>_<)

次の楽天ジャパンオープンには
「東京には出場するつもり。そうなればと願っている。」
とコメントしているてにけど・・・心配てにね(・_・;)


今日の「プロに学ぶ」は
『観戦は乙女チックに』てに♪
やっぱりいついかなる時も女子力は高めじゃないといけないてにね!!!(笑)




【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作のデビルマンとのコラボTシャツ大好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿