2018年4月1日日曜日

スマートセンサー!GWに楽しいイベント①てに♪

4月に入ったてにね\(^o^)/
桜はもちろん、僕の周りでは
綺麗な花たちが
咲き乱れているてにから、テニスもお花見も楽しんでほしいてに(^○^)

そんな自然豊かなタウンテニスで4月に行われるイベントを紹介するてに♪
4月末のイベントてにから、ゴールデンウィークになるてにけど『サーブスピード測定』&『新人コーチの球出しを打ちまくれ!!』が行われるてに(^○^)

どちらもタウンテニスでは初めてのイベントになるてにけど、今日は『サーブスピード測定』のお話をするてに(^^)
ソニーのスマートセンサーを使って
サーブのスピードを計るイベントてに♪
スマートセンサーは知っているてに??
ソニーが発売している機械で、ラケットのグリップエンドに装着して、ボールの速さや回転量、打った場所や球数がわかる代物てに!!!

このイベントではただ速さが知れるだけじゃなく、打つ前に自分のサーブの速度を予想して見事に的中したら素敵なプレゼントがもらえるてに\(^o^)/
打つところも動画で撮影しているから、希望者には
雑誌みたいな連続写真もプレゼントてに\(^o^)/

スマートセンサーを持っていたら自分でできちゃうてにけど、持っていない人には魅力的なイベントじゃないてに??
実はこのイベント、去年の年末にやった
『イベントアンケート』で「やってほしい!」という要望があったイベントてに♪ 採用された石渡さんには1レッスン受講券をプレゼントするてによ(^○^)

明日は同時開催の『新人コーチの球出しを打ちまくれ!!』のお話をするてにね(^○^)
もうすでにこのイベントに惹かれちゃった人は、定員がいっぱいになる前にフロントで予約しててに!!


ブログの応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿