2018年4月30日月曜日

イベント大失敗!?&ナダル無双てに!!!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしてに??
やることなくて僕のブログを見ている人は、どこかに出かける予定を立てた方がいいと思うてに( ̄▽ ̄)
予定の合間で僕のブログを読んでくれている人は・・・本当にありがとうてに(^^)

昨日はタウンテニスではいくつかイベントを行ったてにけど、今日は「サーブスピード測定」のお話てに!!
参加してくれた方はご存知の通り、このイベントで事件が発生したてに(@_@;)
 第1部でサーブを計測中、スマートセンサーがラケットから外れて飛翔・・・
そのままお陀仏となり、計測ができなくなっちゃったてに((+_+))

心優しい参加者の皆さんは許してくれたてにけど、本当に申し訳ございませんでしたてに。
もちろん全額返金し、新人コーチの球出しを打ちまくり、2部の参加者の皆さんにはコート開放で楽しんでもらったてにけど・・・対策を練ってまたイベントを開催させてもらうてにから、よろしくお願いしますてにm(__)m


以前、『スマートセンサー』を持っている生徒さん2人から「壊れちゃった」って話は聞いたことあったてにけど、やっぱり精密機械は繊細てにね(^_^;)
みんなも気をつけて使っててにね!!!
余裕をこいてラケットをくるくるしてたりなんかすると・・・危ないてによ(゜-゜)(笑)



そうそう、錦織選手の途中棄権が残念だったバルセロナオープンでは
ナダル選手がセットも落とさず安定の勝ち上がりを見せ、
決勝戦では今大会でフィーバーした19歳のチチパス選手と対戦てに\(^o^)/




好調のチチパス選手も無敵のナダル選手の前には無力で・・・6-2、6-1でさっくりやられちゃったてに(^_^;)
ただ、今後の活躍に期待が持てる若手がまた出てきたって感じてにね♪


今回の優勝でナダル選手は
バルセロナオープンでは3連覇で11度目の優勝、クレーでの通算勝利数を401勝とし、ここのところセットを落としていないと思ったら46セット連取中で19連勝中てに!!!

神様・・・ナダル選手の設定を強くし過ぎじゃないてに??
テニス界のバランスが崩れているてによ???
これがゲームのラスボスだったら、クリアできなくてみんな投げ出すレベルてに(・_・;)


5月にはマスターズ1000のマドリード、ローマと続き、グランドスラムの全仏オープンとクレー祭りてにから・・・ナダル選手がフィーバーし続ける可能性が高いてにね(>_<)
実はナダル選手も人間だから、どこかで疲れも出るかも知れないてにけど・・・そこにも注目てに!!!



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿