2018年4月9日月曜日

GWにレンタルコートてに♪

予約が埋まっちゃう前にこの話をしておくてに\(^o^)/

ここのところタウンテニスで行う4月29日のイベントの話をしたてにけど、ゴールデンウィークにはレンタルコートをしている枠がいっぱいあるてに(^○^)

29日(日)はもちろん、30日(月)、5月も2日~4日までお昼の時間帯にレンタルコートを行っているてに(^^)
テニススクールのコートだからお安くはないてにけど、他の所のコートが取れなかったら是非タウンテニスを利用しててにね(^○^)

普段と違って2時間単位てにから気をつけててにね!!




やばいてに!めっちゃ短いブログになっちゃたてに(^_^;)

ブログって言うより・・・ツイッターてに(>_<)
ツイッターやっている人は、是非僕のツイッターアカウント「たうてに君【公式】」のフォローよろしくてに♪(笑)


読み終わったら「人気ブログランキング」↓をクリックてに\(^o^)/
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿