2018年4月22日日曜日

錦織、決勝進出てに!!

みんなは観戦したてに!?
錦織選手、チリッチ選手に続きズベ弟まで倒しちゃったてに!!!

どちらに転ぶかわからない試合ではあったてにけど、3位4位と立て続けに倒して完全復活てにね(^O^)

決勝戦では・・・そう、土魔人ナダル選手が立ちふさがるてに(^_^;)
ここまで圧倒的な勝ち上がりを見せるモンテカルロに住むこの怪物を倒すことはできるてにかね??
錦織選手、奇跡を起こしててに!!!

試合は今夜21時半以降の開始予定てに♪

しっかり休んで決勝戦に挑んでてにね(*^_^*)
短いし内容のないブログで申し訳ないてに。


ブログランキングに参戦しているてにから、クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿