2018年4月13日金曜日

デビスカップ、プレーオフは日本開催てに♪

昨日は「フェドカップ」の話をしたてにから、今日は男子の国別対抗戦「デビスカップ」の話をするてに\(^o^)/




2月に盛岡で行われたワールドグループ初戦のイタリア戦で惜しくも敗れた日本は
9月にワールドグループ残留を懸けてプレーオフを戦うてに!!!


初戦で勝っていた場合はトーナメントてにからドローは決まっているてにけど、プレーオフで対戦する相手は抽選で決まるてに(^○^)
その抽選が先日行われて・・・
日本の相手はボスニア・ヘルツェゴヴィナに決定したてに\(^o^)/

ボスニア・ヘルツェゴヴィナのテニス選手、何人言えるてに??
よっぽどのテニスファンじゃないと難しいかも知れないてにけど、
32位のジュムホール選手、

94位のベーシック選手と100位以内には2人の選手がいるてに!!!


どうでもいいてにけど、ベーシック選手ってすごく基本がしっかりしてそうな名前てにね( ̄▽ ̄)(笑)

100位以内のダブルスの選手はいないてに!



両国の対戦は初めててにから、開催国は抽選で決まるてにけど・・・見事、日本に決定したてに\(^o^)/


会場はまだ決まっていないてにけど、有明コロシアムが使えない今、どこになるのかも注目てにね!!!

プレーオフは9月だからまだまだ先てにけど、楽しみに待とうてに♪


今日も読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265
応援クリックお願いてに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿