2018年4月5日木曜日

「テニスの日」ポスター受賞作発表てに♪

前にブログで『テニスの日2018』のポスターデザインを一般募集している話をしたのを覚えているてに??
僕もいつ書いたのか思い出せないしリンクとかは貼らないてにけど、
採用されたら10万円もらえるってやつだったてによね\(^o^)/

僕も応募しようかと思ったてにけど・・・
僕みたいな一企業のキャラのポスターが採用されるわけもないし、アドビ・イラストレーターをうまく使えないから結局応募しなかったてに(>_<)

どれくらいの応募があったのかは知らないてにけど、見事に受賞した作品がこちらてに(^○^)
なにやらテニスボールのキャラクターが登場しているてによ!!!
名前はあるてにかね??

僕はこのポスターを見たた時に
「ぐでたま」が元気になってテニスを始めたのかと思ったてに( ̄▽ ̄)(笑)

テニスボールのキャラクターの名前は明かされていないてにけど、楽しい雰囲気の伝わってくる素敵な作品てによね(*^_^*)

そうそう、今年のテニスの日のアイテムは緑色のテニスコートのチャームてに♪
去年の青の色違いてにけど、これは僕を意識していると言っても過言ではないてにね!!


まだまだ先てにけど、今年も9月23日『テニスの日』が待ち遠しいてにね\(^o^)/


クリックお願いてに!!!
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿