2018年4月4日水曜日

春の入会キャンペーン&友達紹介キャンペーンてに♪

今日から始まる『春の入会キャンペーン』と『友達紹介キャンペーン』のお知らせをさせててに♪
本日4月4日(水)から7月3日(火)の期間で『2018春の入会キャンペーン』が行われるてに(^○^)

タウンテニスの大坂なおみことあんなコーチが目印で
今回のキャンペーンではなんと無料体験が2回できるてに\(^o^)/
1コイン500円体験みたいにお金がかかる体験をするスクールが多い中、タウンテニスは2回無料てに!!!
これは入会する気がなくてもとりあえず受けておいて損はないてに( ̄▽ ̄)(笑)

もちろん、タウンテニスが初めての方じゃなきゃダメだし、初回体験日から2週間以内みたいな縛りはあるてにけど・・・それでも2回好きなクラスを受講してから入会を決められるのは嬉しいてによね(^^)
入会者にはタウン得々クーポンやシューズのプレゼントなんかもあるから、是非入会もしてもらいたいてにけどね♪


ここまでは現在の生徒さんには関係ないことだったてにけど、
『2018春のお友達紹介キャンペーン』なら生徒の皆さんにもオススメてに\(^o^)/
お友達を紹介してくれた生徒さんにはグリップテープorたうてに君缶バッジをプレゼントてに!!
もちろん、僕の缶バッジを選ぶてによね??(笑)




さらに紹介した友達が入会してくれると、2レッスン分の受講券やショップ30%オフ券などの得々クーポンをプレゼントてに\(^o^)/


この機会にみんなタウンテニスにテニスをしに来ててにね(^^)

いつも応援してくれて本当にありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿