2018年4月14日土曜日

善福寺ふれあい祭りてに♪

去年も話したてにけど、覚えている人はいるてにかね??
来週の日曜日、22日に善福寺公園テニスクラブで「善福寺ふれあい祭り」があるてに\(^o^)/


さすが僕のブログ、同業他社のイベントでもガンガン宣伝していくてに( ̄▽ ̄)(笑)

善福寺公園テニスクラブさんは
タウンテニスと同じく練馬区にあるテニススクールで、フットボールやパデルもできるてに(^○^)

こちらのイベント、
去年は僕の兄弟のはーど君が「テニスキ」として登場したし、
今年もてにまると一緒に参加予定てによ(*^_^*)

時間のある人は是非、「善福寺ふれあい祭り」に遊びに行ってみててにね(^^)
詳しいことは上のポスターの画像を見ててにね♪
僕に聞かれてもわからないてに( ̄▽ ̄)(笑)


いつも応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿