2018年4月25日水曜日

ウィニングショット!錦織vsガルシアロペスてに♪

バルセロナオープンは今夜18時から
錦織選手vsガルシアロペス選手の試合てにね\(^o^)/

杉田選手の敗退で残念ながら日本人対決は実現しなかったてにけど、ガルシアロペス選手のことを応援する熱き日本人たちもいるてに!!!

それが
「テニスサポートセンター」の方達てに(^^)
「テニスサポートセンター」は渋谷店、仙川店、三鷹店、Web店と展開しているテニスショップで
ゴンちゃんが1日店長をやっていたり、
ゴンちゃんの宣伝でもお馴染みのガット「ウィニングショット」を販売しているてに\(^o^)/
何を隠そうこのウィニングショットのガットを使用しているのが
ガルシアロペス選手てに!!

ちょうど昨日、僕もお買い物にテニサポ渋谷店に行ってきたてによ(^○^)
駅からすぐのところに
「テニスサポートセンター」はあるてに\(^o^)/

「ウィニングショット」は上で紹介したガットも有名てにけど、グリップテープも人気てに!!!
アルマグロ選手やガルシアロペス選手も愛用するドライグリップは
めちゃくちゃいいらしいてによ(^○^)
手汗をかくタイプのプレーヤーは是非一度試してみてほしいてに!!!

僕は手が滑るタイプてにから・・・
ドライタイプよりウェットタイプが好きてにけど、
「ウィニングショット」のウェットグリップは超ウェットてに!!!!!

いい意味
もっちもち

べったべた
てに!!

最初は違和感もあるてにけど、この超ウェットが病み付きになるのに時間はかからないてに\(^o^)/
べたべたしているからグリップ力抜群で力を入れなくてもグリップがズレることがないからリラックスできるし、思いっきりスイングしていけるてに(*^_^*)

僕もすっかりファンになっちゃって
大量買いてに(^^)
使ってみたい人は、ゆうきコーチに相談してみててに♪

錦織選手vsガルシアロペス選手の試合は、複雑な気持ちで両方を応援するらしいてに(^_^;)(笑)

詳しくは「テニサポのブログ」もチェックてに♪


僕のブログの応援もお願いしますてにね(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿