2018年4月27日金曜日

見事勝利のフェドカップの話てに♪

錦織選手、杉田選手の敗退でバルセロナオープンに日本勢の姿はなくなったてにから、今日は先週の土日で行われた『フェドカップ』の話をしようと思うてに(^^)
日本のブルボンビーンズドームで行われたてにけど、観に行った人もいるてにかね??




ちょっと前のブログに「フェドカップ&大坂選手二重国籍の話てに♪」で書いたてにけど、ワールドグループⅡのプレーオフだったてに(^○^)

僕が注目したのは
大坂選手のデカさてに!!!(笑)

入場から・・・
際立ってデカいてに(@_@;)
みんないい表情しているてにね(^^)


フェドカップではシングルス4本、ダブルスを1本行うてに!

シングルスは両国一進一退の攻防・・・










日本勢は大坂選手と奈良選手が1勝ずつ
イギリス勢はコンタ選手が2勝し、2勝2敗でダブルスに国の勝利が託されたてに!!!
大坂選手、デカすぎて監督のことも見下しているてに(^_^;)(笑)
ダブルスも白熱の展開だったてにけど、
 フルセットで日本が勝利てに\(^o^)/

 劇的な昇格になったてにね(*^_^*)

結果を改めて見てみると・・・
イギリスにはワトソン選手とコンタ選手しかテニスプレーヤーはいないてに!?

みんな、試合お疲れ様てに\(^o^)/


大坂選手・・・
もっともっとビッグになっててにね(^○^)(笑)


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿