2018年4月19日木曜日

錦織ベスト16進出てに!!

海の側ですごく綺麗なモンテカルロ大会
僕も生まれ変わるならこんな素敵な場所のテニスコートになりたいてに(*^_^*)






昨日は錦織選手の2回戦メドベージェフ選手戦が行われたてにけど・・・
22歳の若手なのにおでこが広いメドベージェフ選手相手に

先にブレイクされるも巻き返す展開で7-5、6-2で勝利した錦織選手、
バックハンドもキレッキレだし、絶妙なドロップショットも飛び出すし、調子は良さそうてにね\(^o^)/


やる気を取り戻してきたジョコビッチ選手も若手のコリッチ選手を倒し、
クレーコートではやっぱり圧倒的な強さのナダル選手も
圧倒的なテニスを披露するてに(^○^)
5分ほどの昨日のハイライト動画を載せておくてにね♪


今夜も試合てにけど、
錦織選手は第4試合に組まれたてにから・・・
夜更かししないと観戦できなさそうてに(>_<)


フェデラー選手がお休みしている今、誰が勝ち上がるのか楽しみてに(^○^)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿