2018年3月31日土曜日

タウンの長身トリオてに!!

今日で3月も終わりてにね!!
明日から4月、新生活をスタートするみんなは頑張っててにね\(^o^)/





いきなりてにけど、今日は身長の話てに!!
プロの世界なんかだと



180センチ超えの身長が当たり前で、2メートル近い選手がいるから178センチの錦織選手でも「小さい」なんて言われちゃうてにけど・・・178センチは日本人なら大きい方てによね!!!


タウンテニスの学生コーチもほとんどは170センチ前後で、180センチ超えは
OBかなめコーチだったり、留学中のひろきコーチだったりと数人しかいなかったてにけど・・・
ここ2年間で180センチ超えの大型新人が入りまくっているから紹介させてほしいてに(^_^;)
ブログ「キッズイベント」のオチに使われたことで記憶にも新しい4月から2年生になるめぐむコーチは
184センチらしいから・・・そりゃもう巨人てに(゜-゜)

そして、一見そこまで大きく見えないしょうたコーチも
180センチと大台に乗っていて、
爽やかな笑顔が人気のこうすけコーチも

184センチとめぐむコーチと同じ身長で二大巨頭となっているてに(@_@;)


ちなみに爽やかなこうすけコーチてにけど・・・
鬼の形相から放たれるスピンボールは相手をフェンスまで弾き飛ばすてに(*_*)(笑)



そんな高身長トリオが何を思ったのか
3人で壁打ちを始め・・・
なぜか半面
1球を激しく
打ち合っていたてに(・_・;)

狭苦しいてに!!!
壁打ちの端っこにいるともやくんもおびえているてに((+_+))(笑)

こんな大型新人たちをよろしくお願いしますてに\(^o^)/


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿