2018年4月18日水曜日

杉田敗退&錦織のファッションの謎が解明てに!!

今日もモンテカルロ大会の話てによ(^^)
杉田選手は相変わらず聖徳太子みたいなヒゲをはやして登場、




いや・・・聖徳太子のあごヒゲは僕の思っていた以上に長いてに(゜-゜)

そんなヒゲの話より、杉田選手の右腕のテーピングてにね!!
なんだか痛々しいてにけど・・・大丈夫てにかね??
3-6、2-6で今まで通算2勝だったストルフ選手に負けてしまったてに(>_<)


今夜は錦織選手やジョコビッチ選手が登場てに\(^o^)/

最近心配されていたジョコビッチ選手てにけど、
ステパネクコーチ&アガシコーチとお別れし、バイダコーチと復縁、鉄壁のディフェンスも復活てに!!!

6-0、6-1の通称「ベーグル&ポッキー」で初戦突破てに(^○^)



錦織選手は22歳の若手メドベーデフ選手と対戦てに!!!
そして、今大会の錦織選手のファッションに感じていた親近感というか違和感というか・・・謎の正体が判明したてに!!!

「雪印コーヒー」てに!!!
月曜日に観戦しながら「この錦織選手の色合いどこかで見た事あるなー」って思っていたてにけど、ツイッターに投稿している方がいてスッキリしたてに\(^o^)/


今日も「雪印コーヒー」ファッションで登場するのか注目の錦織選手、みんなで応援しようてに(^○^)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿