2018年4月23日月曜日

錦織準優勝&ナダルの偉業達成てに!!!

みんなはモンテカルロ決勝戦は観戦したてに!?
観ていない人は5分のハイライトをどうぞてに\(^o^)/

クレーというサーフェスでは
補正がかかって強さが倍増するナダル選手・・・
鬼のような形相で、鬼のようなスピンボールを放ち、鬼のようにコートを走り回り
決して調子の悪くなかった錦織選手をボッコボコにしたてに(^_^;)
なんとテニス史上初の同一大会で11回優勝てに(^○^)

さらにはマスターズ大会の優勝を31回にし、歴代1位の記録となったてに!!!





色々と凄すぎるてにね(^_^;)


ナダル選手おめでとうてに\(^o^)/
錦織選手・・・
そんな顔しないでてに(*_*)

素晴らしい戦いぶりだったてによ\(^o^)/
ノーシードからATP600での優勝、おめでとうてに(≧▽≦)(笑)
ランキングも一気に22位まで浮上が確定したてにね!!!


そして今日からはATP500のバルセロナオープンが開幕てに(^○^)
ちなみに杉田選手の試合が今夜てに(^^)
こちらのドローが大変なことになっているてにけど、それはまた明日てに!!
フェドカップの話もしたいし、この時期は話題が盛りだくさんてにねー!



応援クリック1日1回お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿