2018年4月17日火曜日

どうしたベルディヒ・・・錦織逆転てに!!

モンテカルロが開幕して、昨日は錦織選手vsベルディヒ選手の1回戦だったてにね\(^o^)/
今日はその試合について書くから、ドローはまたちょっと待っててにね!!
気になる人は自分で調べててに( ̄▽ ̄)

手首のケガから復帰した錦織選手がクレーコートシーズンに入り、常に安定して高めのレベルのプレーをするベルディヒ選手相手にどんな戦いをするのか注目の一戦だったてにけど・・・
独特なカラーで登場の錦織選手・・・みんなはどう思ったてに??

去年の全仏オープンからクリストフ・ルメール氏とのコラボデザインを
色を変えながら登場する錦織選手てにけど、今回は
白のウェアに黄色を頭、腕、足と入れるのがポイントてにかね??

ズボンはクレーの土がついてもまったく気にならない
茶色てに\(^o^)/

ベルディヒ選手は第1セット、先にブレイクするとそのまま逃げ切る形で1セットアップとするてに!!!
流れが変わったのは第2セットから、
ラケットの袋をボールガールに無視されて取ってもらえなかったベルディヒ選手・・・最後はカメラマンが同情して取ってあげたてにけど、きっとすごく悲しかったと思うてに(T_T)
過去にも
無視されたトラウマのあるベルディヒ選手、これからはラケットの袋くらい自分で取ったらいいと思うてに(゜-゜)(笑)

とにもかくにも調子を崩したベルディヒ選手は第2セットを6-2、第3セットを6-1でさらっと取られ、錦織選手に逆転を許したてに(^_^;)
途中、手首を診てもらっていた錦織選手の状況は気がかりてにけど・・・とりあえず勝てて良かったてに\(^o^)/


ベルディヒ選手は仲間の輪にも入れてもらえないし、
これからまた頑張っててにね(*_*)

そんなベルディヒ選手も良い所はあるてによ!!!
奥さんはめっちゃ美人だし、
自撮りが
すごい上手てに(^○^)


今夜は
杉田選手が第2試合に登場てに(^○^)
21時くらいてにかねー?

夜から雨予報だし、みんなで観戦テニスを楽しもうてに(^^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿