2018年4月2日月曜日

新人が球出し!GWのイベント②てに♪

マイアミオープンの決勝戦は絶好調のデルポトロ選手を倒した超絶好調のイズナー選手と
ガッツポーズが可愛らしい
ズベ弟の試合となったてにけど、
6-7(4)、6-4、6-4の大接戦の末にイズナー選手が勝利し大喜び・・・
ズベ弟はラケットを破壊したてに(^_^;)
みんな、ラケットは壊しちゃダメてによ((+_+))
イズナー選手はマスターズ初優勝おめでとうてに\(^o^)/

さて、次はタウンのゴールデンウィークのイベントの話てに♪
昨日のブログを読んでいない人は、まずは昨日のブログを読んでてにね(^^)
今日は『サーブスピード測定』のイベントと同時開催される『新人コーチの球出しを打ちまくれ!!』の紹介てに♪

『サーブスピード測定』のイベントは、1つのスマートセンサーと1台のiPadを使って行うてにから・・・それだけだと待ち時間が長くなってしまうてに(>_<)

そこでこの『新人コーチの球出しを打ちまくれ!!』てに(^○^)
参加者をいくつかのグループに分けて、待っているグループは新人コーチの球出しをこれでもかって言うくらい打ってもらうてに!!!
2面開催のイベントだからできる技てにね(^^)

研修はある程度している新人コーチたちてにけど、安定感は人それぞれ・・・ただ、その安定感の無さがみなさんにとっていい練習になるてに\(^o^)/

安定した球出しを打てば反復練習になるてにけど、安定していない球出しを打つことで試合本番さながらの対応力とフットワークが身に付くてに♪

この『サーブスピード測定』&『新人コーチの球出しを打ちまくれ!!』は4月29日(日)にハードコート2面で、
第1部 15時~15時40分
第2部 16時~16時40分
と2部に分かれているてにから、好きな時間を選んで参加できるてに(^^)
もちろんたくさんやりたい人は両方に出ても大丈夫てによ!!
各回定員は15名1500円か振替1回で参加できるてに\(^o^)/

サーブの測定と球出してにから、レベルも関係なし、ジュニアから大人まで誰でもウェルカムてによ(^○^)
みんなの参加待っているてに♪


今日も読んでくれてありがとうてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿