2018年4月28日土曜日

平塚OSC湘南シティ誕生祭てに♪

 ゴールデンウィーク、みんなはどこにお出かけするてに??(^^)
今日のブログではゴールデンウィークに遊びに行ける場所の提案てに♪

湘南ってみんなは行ったことあるてに??

湘南の海と関係あるかは知らないてにけど・・・OSC湘南シティってとこでイベント「OSC湘南シティ誕生祭」が行われるらしいてに\(^o^)/

そこで明日(4月29日)行われるに『クラッキーと仲間たち』に
僕の兄弟のはーど君(テニスキ)と友達のてにまるが登場予定てに(^○^)
「テニス体験コーナー」でテニスもできるなんて、テニス親善大使ぶりを発揮しているてにね(*^_^*)

てにまるとテニスキ、頑張ってきててにね(^○^)






「湘南まで行けない!」っていう人も大丈夫てに(^^)
タウンテニスはゴールデンウィークもいつも通りレッスンをやっているし、
明日はイベントも盛りだくさんてに♪
①サーブスピード測定&新人コーチの球出しを打ちまくれ!
②コーチとラリー
③インソール体験会





みんなの参加待っているてによ(^○^)


応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿