2018年4月26日木曜日

錦織、賢明な棄権てに。

バルセロナオープン、錦織選手は残念だったてにね(>_<)
第1セットから明らかに覇気がなく、動きも悪い錦織選手・・・
中2日では先週のモンテカルロの激闘の疲れが取りきれなかったてにね(・_・;)

全身筋肉痛はもちろん、3箇所くらい痛みがあったらしいてに((+_+))

テニスのレベル自体は復活しているてにけど、ツアーのハードスケジュールと試合をこなすにはまだ身体が戻ってきていなかったてにかね?

「第1セットの途中で再び痛みを感じ始め、いかなるリスクも冒したくなかった」
という錦織選手、賢明な棄権だと思うてに!!!

5月6日からはマスターズ1000のマドリッドオープンも開幕するし、しっかりと休んで回復してほしいてに\(^o^)/


ちなみに試合前はノリノリだったジョコビッチ選手も
140位相手に
初戦敗退てに(^_^;)

フェデラー選手は休憩中、マレー選手は戦線離脱中、ジョコビッチ選手は低迷中・・・誰がナダル選手を止めるてに??(*_*)

こうなったら、「テニサポ」のウィニングショット使用のガルシアロペス選手に3回戦で頑張ってもらおうてに\(^o^)/


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿