2018年4月16日月曜日

やらかしたてに。

「毎日ブログ更新」が宣伝文句の僕の「たうてに君ブログ」、内容はともかく毎日様々な情報をお届けしてきたてにけど・・・昨日、アップし損ねたてに(>_<)

楽しみにしていてくれた方、本当に申し訳ないてにm(__)m
ちなみに、土曜日の夜にはタウンのフロントさんが僕のブログで間違って「15日のコーチ変更のお知らせ」をアップしちゃっていたてに(^_^;)
重ね重ねすみませんでしたてに(._.)

ただツイッターになんの反響もなかったし、コメント等もなかったから、みんな特に僕のブログを楽しみにしているわけでもないことも判明したてに(・_・;)(笑)

でも、とにかく「毎日ブログ更新」が嘘になってしまってごめんなさいてに。

ここからは言い訳タイムてに!!!
昨日の僕の予定としては、西東京市の市民大会にゆうきコーチの応援に行って、その速報と共にいつも通りくだらない話でもしようと思っていたてにけど・・・朝の雨と風で試合は延期になって、1日ひまになったてに(>_<)
「それなら気になっていた映画でも観るてに」と思って、TSUTAYAに行って『君の膵臓をたべたい』を借りてきたてに\(^o^)/

もう、大号泣てに(T_T)
観た人ならわかるてによね!!?
観てない人には是非観てほしいてに(>_<)

切ない話、まさかのラスト、ヒロインの浜辺美波ちゃんがかわいいのなんのって・・・
とにかくオススメの作品てに!!!

テニスコートでゆるキャラの僕には膵臓はないてにけど・・・
僕のサイドラインなら食べていいてによ(T_T)

「キミスイ」ならぬ「キミサイ」てに( ̄▽ ̄)(笑)

僕は「キミスイ」に1日1日を大切に生きることを学んだてに!!!
また毎日ブログ更新していくてによ\(^o^)/


そんなお詫びと言い訳はこんなところにしておいて・・・
テニス界ではマスターズ1000のモンテカルロが開幕てによ\(^o^)/

ドローはまた明日のブログにアップするてにけど、とにかく今日は錦織選手vsベルディヒ選手てに!!!

いきなりベルディヒ選手てに!?って感じてにけど、楽しみな一戦でもあるてによね(^^)
第2試合に組まれていて、第1試合が18時からてにから・・・20時くらいてにかねー?
ガオラやWOWOWで観戦しようてに♪


ほぼ毎日更新のたうてに君ブログ」、これからもよろしくてに\(^o^)/
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿