2018年4月21日土曜日

感動!チリッチにフルセットで勝利の錦織てに!!

モンテカルロ、みんなは観戦しているてに??

まずは第1シードのナダル選手からてにけど・・・
このモンテカルロの大会はマスターズ1000のグレードてにからもちろんATP1000てにけど、ナダル選手の優勝が当然過ぎてATP600(準優勝が600ポイント)と呼ばれているのもうなずける




圧倒的強さで6-0、6-2でティエム選手をボコボコにして準決勝進出てに(゜-゜)
こんなんどうやったら倒せるてに??((+_+))



そしてそして、錦織選手てによね!!!
チリッチ選手との激闘6-4、6-7(1)、6-3のフルセットで勝利てに\(^o^)/

いやぁ、凄すぎたてに!!!

第2セットでサービングフォーザマッチでマッチポイントを3回握った錦織選手だったてにけど、ピンチからのチリッチ選手の覚醒がすさまじかったてに(@_@;)
それでも第3セットを取っちゃう錦織選手・・・やっぱり手首が気になるシーンは多々あったてにけど、かなりのレベルまで復活していることは間違いないてに!!!

観られなかった人のために1分のベストショット動画てに♪

やっぱり錦織選手には花があるてによねー!!!

最後のカメラにサインはカタカナで「カモン!!」てに(^○^)(笑)
っていうか、昨日のチリッチ選手のグランドスマッシュはなんであんなに酷かったてにかね??(^_^;)


錦織選手の準決勝は
ズベ弟で、今夜22時半以降の放送予定てに!!!





そうそう!
今日と明日はフェドカップが日本で開催されているてによね\(^o^)/
DAZN独占放送てにから観られる人は限られちゃうかも知れないてにけど・・・
応援しようてに(^○^)

っていうか、土橋監督・・・↑お茶目てにね( ̄▽ ̄)(笑)


団体戦ってやっぱり盛り上がるてにけど・・・
大坂選手、
デカイてにね(・_・;)(笑)



今日は錦織選手のセクシーショットでお別れてに!!(笑)


プレーでも観戦でも、みんなでテニスを楽しもうてに(^^)



いつも応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿