2018年4月3日火曜日

ガンガンラリー!白熱のGWイベント③てに♪

今日もゴールデンウィークにタウンテニスで行うイベントの紹介てに\(^o^)/

昨日・一昨日とブログに書いた『サーブスピード測定&新人コーチの球出しを打ちまくれ!!』のあとに
『コーチとラリー』を行うてに(^○^)

ポスターに載っている新大学1年生の4人が土台に入って、みんなと心行くまでラリーしてくれるてによ(^^)
※止むおえずコーチは変更になる場合があるからご了承くださいてに!

写真左からぶっちーコーチ、たかふみコーチ、こうすけコーチ、しょうたコーチ、みんなまだ自分でレッスンはできないてにけど、テニスの実力は本物てにからラリーは間違いなく楽しめるてによ\(^o^)/

タイプもそれぞれ違って、シコラーやハードヒッターなど色々なタイプのコーチと打ち合うことでとても練習になるから、オススメのイベントてに♪

4月29日(日)17~18時でハードコート2面を使って行うてによ!!
定員は16名で、2000円か振替2回で参加できるてに(^○^)

タウンテニスの生徒さんだけで埋まらなかったら、
「テニスイッチ」を使って一般の方も募集してみようてにかね♪

参加希望の方はタウンテニスのフロントまでよろしくお願いしますてに\(^o^)/


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿