2018年8月1日水曜日

綿貫惜敗&返事が来たてに!!!

シティオープン、みんな観戦しているてに??

今朝は期待の新人、綿貫三兄弟の三男陽介選手がATPツアー本戦デビューの試合だったてに\(^o^)/
先週の「炎の体育会TV」の企画でもパーフェクトで大活躍だったてにけど、シティオープンでも素晴らしい勢いだったてに!!!
今年1月にATP250で優勝をしているメドベデフ選手に対して、6-3で第1セットをもぎ取り、第2セットもブレイクを先行してマッチポイントもあったてにけど・・・そこで引かないのがメドベデフ選手、攻撃的に挽回し、そのまま第2セットを取り、失速した綿貫選手を引き離して6-3、5-7、1-6でメドベデフ選手の勝利となったてに(>_<)
第3セットは足もキツそうだった綿貫選手、勝つチャンスがあっただけに悔しい敗戦だったと思うてにけど、ゆっくり休んで次に備えてほしいてに(^○^)

試合後に綿貫選手がツイッターで投稿していたから、そこにコメントさせてもらったら
「ありがてにです。」と返事をもらったてに(≧▽≦)
テニス語と敬語の組み合わせがこれで合ってるのかはわからないてにけど、プロからの返信はめちゃくちゃ嬉しいてに(*^_^*)
これからも応援するしかないてにね\(^o^)/


一方の杉田選手は・・・
観客もほぼいない夜のテニスコートで頑張っていたてにけど、雨で中断・・・
苦しいスコアで試合がストップしているてに(・_・;)

対戦相手の名前「ミロ」とか言うから
ちょっとかわいい感じを想像していたてにけど・・・
ゴリゴリのおっさんだったてに(゜-゜)(笑)
飲み物の「ミロ」との共通点は緑色だけてに。

杉田選手は中断を上手く利用して逆転してほしいてに!!!


さて、今夜(朝)は錦織選手が登場てに\(^o^)/
スタジアムの第4試合に組まれたから、2日8時以降の試合開始てに!!
ワウリンカ選手をフルセットで倒して勝ち上がってきたヤング選手と対戦てに(^^)
錦織選手とヤング選手はIMGアカデミーの同級生てによ!
油断ならない相手てにけど、しっかりと勝ってハードコートシーズンに弾みをつけてほしいてに!!
そうそう!詳しいことは明日のブログで話す予定てにけど、錦織選手のラケットにも注目してみててに♪


【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、いつでも嬉しいキャンペーンてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿