2018年8月2日木曜日

錦織勝利&迷彩ラケットてに♪

シティオープンの2回戦に錦織選手が登場てに\(^o^)/
新しいデザインのウェアに、新しいデザインのラケットの錦織選手、試合はなかなか順調に6-3、6-4で勝利てに!!!
ウィンブルドンの時と同様、ファーストサーブ用に一球だけ持ち、フォルトしたらボールをもらってセカンドサーブを打つスタイルは継続、ファーストサーブの確率も悪くなかったし、このまま続けて行きそうてにね(^^)

股抜きや華麗なネットプレーも使い、深夜の試合だったてにけど動きはかなり良さそうだったてに♪
しっかり休んで3回戦に備えててにね!!

さて、みんなの注目はウィルソンの新作ラケットじゃないてに??
今季のウィルソンは迷彩柄のカモエディションを展開・・・
錦織選手のバーンも迷彩柄で登場てに(@_@;)
このラケットなら、戦場やジャングルでも安心してテニスができるてにね( ̄▽ ̄)(笑)
背景にラケットを溶け込ませれば、どんなスイングで回転をかけたかなど相手に予想させないなんてこともあるかも知れないてに!!!(笑)
まぁ、テニスコートにはあまり溶け込んでいないみたいてにけど(^_^;)

他のウィルソンを使用している選手を見るのも楽しみてにね♪


秋冬シーズン、USオープンシーズンに向かっていくこの時期は、ウィルソンだけじゃなく各メーカーが選手に新しいデザインのラケットを使用させるてによ(^○^)
3回戦で錦織選手と対戦するシャポバロフ選手も
真っ赤な新しいVCOREを使用しているてによ\(^o^)/
ヨネックスといえば、西岡選手がアビエルト・デ・テニス・ミフェル大会でフリッツ選手を倒す金星てに♪

ナダル選手も
新しいアエロシリーズに変わり、
長年バボラを使用したからか・・・
顔にバボラの二本線が入っちゃているてに(@_@;)(笑)


シティオープンの勝ち上がりはこんな感じで
錦織選手vsシャポバロフ選手の対戦は楽しみなテニスファンは多そうてにね(^^)

ズベレフ兄弟対決も
どんな戦いになるのか楽しみてに♪

ボトムハーフでは
マレー選手が一生懸命頑張っているてに!!


錦織選手vsシャポバロフ選手の試合はグランドスタンドの第4試合に組まれたてにから、また朝起きてから観られるてにかね??



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、いつでも嬉しいキャンペーンてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿