2018年8月19日日曜日

サイン付き「BREAK BACK」2巻てに♪

以前にも僕のブログで紹介した元プロのテニス選手が作者の漫画『BREAK BACK(ブレイクバック)』、みんなは覚えているてに??
8月8日に2巻が発売され、
ネットでも凄く評価が高いてにけど・・・
僕の住むタウンテニス大泉学園でも発売てに(^○^)

フロントで販売していて、20冊限定でなんと作者KASAさんの直筆サイン入り特典が付いているてに\(^o^)/
タウンテニスと僕宛に書いてくれたサイン色紙も飾ってあるてによ(≧▽≦)

1巻でも楽しかった『BREAK BACK』てにけど、2巻では魅力的な新しい登場人物が登場、さらにわくわくする展開になっていくてに!!!
話のテンポもいいし、ギャグも面白い、そしてなによりテニスが本格的てに\(^o^)/

是非、みんなに読んでほしいてに♪

2巻と一緒に、コラボ振動止めも発売てに\(^o^)/
錦織選手も使用しているキモニーのクエークバスターてにけど、
かなり人気の振動止めで、今回のコラボもすごく話題てに!!!
タウンのショップでこちらも数量限定てにから、お見逃しなくてに\(^o^)/


【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿