2018年8月9日木曜日

コーチ紹介④わたるコーチてに♪

タウンテニスのコーチ紹介、第4回はお待たせしましたイケメン登場てに!!
わたるコーチこと「藤原 弥(ふじわら わたる)」てに\(^o^)/

10月12日生まれの27歳、タウンテニスとセサミ三鷹を掛け持ちするフリーのコーチてに♪
実は最近仕事を増やして、テニサポの仙川店でも働いているてに(^^)

元々ゆうきコーチと知り合いで、
こうきコーチが辞める時に勧誘されてタウンにやってきたてに(^○^)

<テニスの特徴>
・左利き
・安定感のあるストローク
・ボレーが華麗 

<レッスンの特徴>
・どのレベルにもわかりやすいアドバイス
・ストローク強化クラスも担当
・インドアの経験もあるため、メニューの幅が広い
・ラリーのローテーションも平等でみんな満足


タウンのイベント「コーチカップ」でも2年連続で優勝する実力派コーチで、アドバイスが凄くわかりやすいてに(^^)
見本を見せてあげながら細かい指導をするから、初心者から上級者まで納得てに♪


シングルスも強いてにけど、ダブルスの実績がすごく、在勤の練馬区・三鷹市どちらでも優勝していて
市町村チャンピオンシップでも、その上の東京都チャンピオンシップでも優勝しているてに(≧▽≦)

わたるコーチのダブルス力で
ゴンちゃん・マチュー先輩ペアも倒したことがあるてによ!!


イケメンでスタッフからも生徒からも人気てにけど、
彼女もいないし、意外かも知れないてにけど全然チャラくないてに!!(笑)


そんなわたるコーチ、美味しい物を食べるのが大好きで
いつもテニス仲間と楽しく食事をしているてによ♪
飲み物はスタバが好きだから、
貢物はスタバが良いと思うてに!!(笑)

負けず嫌い過ぎて、大切な試合の前でも無理して腕を故障したりするおっちょこちょいな一面もあるてに(@_@;)

タウンの爽やかイケメンわたるコーチのレッスン、誰にでも優しいてにから遠慮せずに受けに来ててにね\(^o^)/



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿