2018年7月31日火曜日

優勝ディズニーチケット&綿貫・杉田登場てに!!!

今日、僕はある草トーに応援に行ってきたてに\(^o^)/

 「team FOXテニストーナメント」さんが開催している男子シングルスオープン大会てに!!!
優勝景品がなんとディズニーチケットてによ(^○^)


東久留米市の柳泉園というところのクレーコートで行われたてにけど、

なんとスペシャルゲストでお笑い芸人のバモス!わたなべも出場てに\(^o^)/
ボヨンボルグの格好のまま試合をしていたてによ(゜-゜)

芸人魂恐るべしてに!!!(笑)


この大会にタウンテニスのゆうきコーチとひろきコーチが参戦、
ディズニーチケットを欲しがる男たちによる熱い戦いが各コートで行われたてに(^○^)

ゆうきコーチは予選リーグで同業他社のテニスコーチとの試合を立て続けに勝利し、1位トーナメントに進出、
実はシングルスの草トー初出場のひろきコーチは
苦戦しつつも持ち前のストロークとサーブで
レベルの高い大会で見事に1勝てに\(^o^)/

結局、準決勝でゆうきコーチを4-6で倒した方が
勢いそのままに優勝、ディズニーチケットを獲得したてに(^○^)
でも、賞品のディズニーチケットは1枚だけ・・・
どうやって使うてにかね??
一人で楽しむてに?一緒に行く人のは購入てに??

レベルの高い大会てにけど、気になる人は是非参戦してみててにね(^^)


前から知り合いだったバモス!わたなべてにけど、
今回さらに仲良しになったてにから、今後タウンテニスとのコラボも予定てに\(^o^)/


さて、シティオープンが開幕したてにね(^○^)
今夜(早朝)は杉田選手が登場てに!!!

オーダーオブプレーを見たら、予選を突破した綿貫選手の試合もグランドスタンド2の第2試合に組まれているてによ(^^)
ガオラは放送してくれるてにかね??
WOWOWのオンデマンドでも全日程無料配信予定らしいてにから、みんなでチェックてに♪

メドベデフ選手は強敵てにけど、綿貫選手のATPツアー本戦デビュー楽しみてに\(^o^)/


【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、要チェックてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿