2018年8月13日月曜日

コーチ紹介⑧ひろきコーチてに♪

タウンテニスのコーチ紹介、第8回はひろきコーチてに!!
高身長で爽やかなひろきコーチの本名は「朴 宏騏(ぱく ひろき)」てに(^^)
名字の「朴」でお気づきかも知れないてにけど、在日韓国人(だったはずてに)の家系てによ!
本人は韓国語はまったくしゃべれないてにけど、インターの小学校に行っていたから英語はペラペラてに\(^o^)/

早稲田大学の4年生てにけど、1年間アメリカに留学に行っていたてにからもう1年タウンテニスにいることが決定しているてに!!
ちなみに留学したのはペンシルベニア大学・・・詳しくは知らないてにけど優秀さが伝わってくるてに(^○^)(笑)

昨日紹介したさきょうコーチと同じく元々タウンテニスの生徒さんで
大学生になった時にコーチに誘われてアルバイトコーチを始めたてに(^○^)

大学では偶然にもタウンのコーチを何人も輩出しているフォーティーラブというサークルに入り
OB深ちゃんや
OBかなめコーチの後輩となったてに!!

<テニスの特徴>
・高身長からのビッグサーブ
・グリグリスピン
・頭脳派

普段から考えながらテニスをし、考え過ぎじゃないかって思うこともあるてにけど・・・レッスンのアドバイスにも持ち前の頭脳と普段の考えが活かされているてに(^^)

言葉づかいも丁寧で、優しく、物腰も低いひろきコーチのレッスンは生徒さんから好評てに♪
ゆるテニクラスのおじいちゃんおばあちゃんからは毎週お菓子をもらっているてによ\(^o^)/(笑)


居酒屋でもバイトしているひろきコーチてにけど、
なんと偶然にもお笑い芸人バモス!わたなべがそのバイト先の先輩だったてに(@_@;)働いている時期はかぶっていなかったみたいてにけど、すごい偶然があるものてにね!!


金髪になったり、
タウンの3番を破壊したり、
自転車で事故って骨折したり、
なかなか楽しませてくれるひろきコーチてにけど、彼女はフロントOGの
あやのちゃんてに(*^_^*)

年上の彼女のあやのちゃんは
先に卒業して社会人を頑張っているてにけど、将来は優秀なひろきコーチが支えてあげるてにかね(^^)

留学から帰ってきたばっかりで自分のクラスの少ないひろきコーチてにけど、チャンスがあったらひろきコーチの優しさに溢れるレッスンに癒されに行ってみててにね\(^o^)/


明日からは『夏のジュニア合宿』があるてにから、そちらの様子をお届けするてによ♪
合宿のその日の様子を載せるてにから、夜の投稿になると思うてに(^^)
そちらもお楽しみにてに♪


【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿