2018年8月17日金曜日

ジュニア合宿「花火&バックハンド編」てに♪

ジュニア合宿、みんな無事に帰ってきたてによ(^-^)
本当は今日のブログでジュニア合宿をまとめるつもりだったてにけど、溢れるほど写真があって厳選するのも難しいてにから・・・やっぱり今日明日の2日に渡ってお届けするてに!!

まずは2日目の夜、みんなが楽しみにしていた花火てに(^O^)
みんなロビーでお待ちかねてにねo(^▽^)o
去年は雨でできなかったてにから・・・去年も参加してくれていた人にとってはリベンジ花火になったてに!!
まずは手持ち花火を楽しんで
最後は噴出花火で盛り上がるてに(*´∀`*)
迫力のある噴出花火、
綺麗だったてにね(*^^*)

花火が終わったら、
そのまま肝試しに出発てに!!!
肝試しって言ってもお化け役とか仕掛けがあるわけじゃなく、旅館の裏の湖の周りを一周するだけてにけど・・・真っ暗な道はなかなか怖くて
苦手な子は結構ビビっていたてにね(>_<)

花火も肝試しも楽しかったてにね(^O^)
「帰りたくなーい」と部屋を転がる2人、可愛いてにね(*゚▽゚*)(笑)


帰りたくなくても最終日はやってきてしまうてに(´・_・`)
平馬コーチのレッスンは球出しを中心とした超基本練習てに!!!
基本をおろそかにする者に上達はないてにからね!!
今回の合宿でも1人1000球の球出しを打ち抜いて、お世辞抜きにみんな上手くなったてに(^O^)
今日は全員のバックハンドをお届けするてに♪
みんな、めちゃくちゃカッコイイてにね!!!

準備体操で素晴らしい肩入れをする子から
伸脚で尻もちをついちゃう子まで
もれなく上達させる平馬コーチのレッスンはすごいてにね(*^_^*)


明日は練習の成果が発揮される対抗戦と帰りの様子をお届けてに♪
そちらもお楽しみにてに(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日出題した『タウン三択クイズ』の解答発表てに(^-^)
第1問 ② ワンピースの影響を受けてますが、「デコターフ」の略です。
第2問 ② 誰にも投票のお願いをせず、423位というそこそこの順位でした。
第3問 ① 実は大泉学園駅には行けたことがありません。
第4問 ① 平馬コーチは47歳です。
第5問 ③ ゆうきコーチは今でもポケモンGOを楽しんでいます。
第6問 ③ ゆりコーチは北海道の高校からインターハイに出ています。
第7問 ① タウンの壁打ちは近隣の騒音防止のために19時までです。
第8問 ③ タウンの内装は緑色です。よく病院みたいって言われます。
第9問 ② タウンには「テニスの王子様」は置いてありません。
第10問 ② 男子トイレ1個、女子トイレ2個で計3個、普通片方しか知らないはず。



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿