2018年8月26日日曜日

全米のユニクロ錦織&フェデラーてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!1日1回クリックしててにね(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265
↑クリックしてほしいから上にも置くてに\(^o^)/(笑)


全米オープン開幕で、ユニクロも全米モデルのウェアを発売てにね(^○^)

ウィンブルドンですごい話題になったてにけど、フェデラー選手の契約はまだ信じがたいてに!!!
今回はあずき色のフェデラー選手、
上下あずきコーデで戦うてにかね??
このズボン・・・中学校の体操着みたいてに(゜-゜)
本人は
「大変興奮」しているらしいてに( ̄▽ ̄)


毎回様々なファッションで楽しませてくれる錦織選手・・・
なんと今回は焼いもで登場てに(@_@;)(笑)まだ夏てにけど、焼いもが食べたくなっちゃったてに(^^)


帽子や靴下も紫色で販売中てに!!!!!




実は焼いもコーデじゃない色も同時発売てにけどね(^○^)

本人は
「紫のカラーやデザインもとても気に入っています」とのことてに!!!


全米オープンで活躍する焼いもをみんなで応援しようてに\(^o^)/



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿