2018年8月25日土曜日

全米オープン予想クイズてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!1日1回クリックしててにね(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265
↑クリックしてほしいから上にも置くてに\(^o^)/(笑)


いよいよ全米オープン2018が8月27日(月)から開幕てに\(^o^)/
今年最後のグランドスラムがどんな戦いになるのか楽しみてにね(^○^)

ドローが発表になったてにけど、今日は予想クイズの話をするてによ(^^)
お馴染みとなった「優勝ラケットメーカー予想」も今回でラストてに!!!
他の予想クイズとは違うことをやろうと、昨年までは準優勝者予想、今年は優勝ラケットメーカーを予想してきたてにけど、来年はまた変わるらしいてにから・・・ラケットを当てるのは今回が最後てに!!!

いつも通りクラブハウスの冷水器の横で
ひっそりと開催されているてに( ̄▽ ̄)(笑)




タウンの生徒さんは1人1枚無料で応募できるてにから、忘れずに応募しててにね\(^o^)/
締切は9月4日(火)てにから、例のごとくギリギリまで待った方が選手が減っていくから当てやすいてに(^○^)

ちなみに僕のなんとなくの予想は・・・
男子:バボラ、女子:ヨネックスてにけど・・・ウィルソンとかヘッドの方がいいてにかねー?
みんなも楽しく予想してみててに(^^)


ちなみに今回から応募用紙が小さくなっているてに!
資源は大切に使わなくちゃいけないてにからね!!!



【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿