2018年8月3日金曜日

ズベ兄弟&錦織vsシャポバロフてに!!!

昨日のブログに書いた通り、今日のシティオープンでは注目の戦いが行われたてに\(^o^)/
ひとつは次世代No.1候補のズベ弟の
初のお兄ちゃんとの対決てに!!
一進一退の攻防が続くてにけど、最後は弟に軍配が上がり
兄弟愛の溢れるハグでお互いの健闘を称え合ったてに(*^_^*)

会見もなかなか珍しい2人同時てに!!(笑)
今後もズベレフ兄弟に注目てに\(^o^)/

ズベ兄弟の試合のあとには錦織選手とシャポバロフ選手が登場てに(^^)
僕はレッスンで観戦できなかったてにけど・・・
7-6(1)、6-3のストレートで錦織選手が勝利てに(≧▽≦)

明日はスタジアムの第2試合でズベ弟vs錦織選手てに\(^o^)/
現地の雨予報が心配てにけど、こちらも楽しみな一戦てにね♪


タウンテニスは明日から夏休みてに(^○^)
間違えてレッスンに来ないように気をつけててにね(>_<)

僕のブログはお休み中も毎日更新予定てにから、是非読んでてにね(^^)


【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
チェックしてみててにね♪


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿