2018年8月27日月曜日

ドローをチェック!全米オープンてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!1日1回クリックしててにね(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265
↑クリックしてほしいから上にも置くてに\(^o^)/


ついに今日から全米オープンが開幕てにね\(^o^)/

四大大会は注目カードがいっぱいてにから、全試合でも観戦したいてにけど・・・
DA PUMPが話題の新曲で歌っている通り「どっちかの夜は昼間」てに(>_<)
試合が行われるアメリカのお昼は日本では夜中てにから・・・夜更かししないと観戦できないてによね(^_^;)

とりあえず、ドローをチェックしてみようてに♪
いつも通り、WOWOWさんの見やすいドローを転載させてもらうてに!!
男子シングルスがこちらてに!
色々と気になるところはあるてにけど、まずは日本勢・・・
錦織選手はドイツの若手マーテラー選手と対戦てに!!
「マルテレル」という名前表記をよく見るてにけど、今後「マーテラー」で統一されていきそうな気がするてに!!
ボトムハーフの錦織選手の試合は2日目で、日本時間29日5時以降てによ(^^)

西岡選手はなんといきなり第2シードのフェデラー選手てに(^_^;)
凄まじいドロー運のなさてにけど、いい経験になることは間違いないてに!!!
万が一にも倒した日には、大大大金星てによ(^○^)

杉田選手は金髪になったガスケ選手と対戦、
金髪の先輩としては負けられないてにね!!!(笑)

ダニ太郎はデミノー選手と対戦てにね!!
シングルスでは以上の4人が登場てに\(^o^)/

その他の注目カードはやっぱり第1シードのナダル選手vs引退を発表しているフェレール選手のスペイン対決てによね(^○^)

第8シードのディミトロフ選手はいきなりワウリンカ選手とてに(^_^;)
この前もこの組み合わせみたてによね!!!


女子のドローがこちらてに!!!

WOWOWは初日は契約していなくても無料で視聴できるてに\(^o^)/

今日はトップハーフの1回戦、
さっき話したナダル選手vsフェレール選手や、女子ではハレプ選手、セレナ選手などが登場てに!!!
ピックアップコートチャンネルではマレー選手、シャポバロフ選手など人気選手も登場予定てに(^○^)

【宣伝てに♪】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
どんどん新しいデザインのウェアも展開中てに♪
なんと「テニス365」でも記事になったてによ\(^o^)/
http://news.tennis365.net/news/today/201808/120760.html
記事全文が読みたい方は上の画像をクリックてに♪
「テニスのゴンちゃんやマチュー先輩らが着用」って書いてあるてにけど、僕のことは書いてなかったてに(T_T)(笑)


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿